2016年09月26日

陸上教室

9月7日にNPO法人SCCによる陸上教室が行われました。
薩摩川内元気塾で講師をお願いして,5・6年生が参加しました。

児童の感想を載せます。
今日は,速く走れる方法や,バトンの渡し方などを教えてくださってありがとうございました。
 私は,走るのがみんなよりおそいです。そして,走るのが苦手でした。でも,今日教えてくださった「スタートが大事」や「ずっと 力をぬかないで走る」というようなポイントに注意しながら走ってみたら,少し足が速くなった気がしました。そして,走ることが苦手ではないようになりました。今日は本当にありがとうございました。


陸上教室

陸上教室

陸上教室



Posted by 可愛ブログ at 17:24

削除
陸上教室