2021年05月14日

新年度スタート

4月6日(火),令和3年度がスタートしました。新任式では,可愛小に来ていただいた先生方と初めての対面。始業式では,新学年の目標を胸に,新たな気持ちで式に臨みました。何よりも,「担任の先生は,誰になるのかな。」と気になっていたのでは・・・?担任の先生が分かり,新たな気持ちでスタートすることができました。また,新しいクラスの友だちが分かり,会話したことで,少し緊張もとけた様子でした。そして,入学式。在校生は参加できませんでしたが,123人の1年生を迎えました。新しいランドセルに,新しい標準服,期待に胸をふくらませ,元気いっぱい登校してくれました。可愛小学校全校児童685名,令和3年度も,「かしこく」「やさしく」「たくましく」元気いっぱい頑張ります。

新年度スタート 新年度スタート 新年度スタート 新年度スタート 新年度スタート











Posted by 可愛ブログ at 17:41

削除
新年度スタート