2022年09月07日

運動会の練習が始まりました

台風11号の進路にハラハラしましたが直撃を免れ,9月5日から本格的な運動会練習が始まってます。
空気がずいぶん乾燥し,秋らしい気候となってきましたが,熱中症の心配があるため
熱中症計を使って暑さ指数を確認した上で練習をしています。

毎日,始業前,2校時休み,正午等に測定し,ボードに書き込んで子供たちにも注意喚起を促しています。
ボードは,中央玄関に設置しています。

運動会の練習が始まりました


2校時は,1年生がかけっこの練習をしていました。

運動会の練習が始まりました

新型コロナウイルスの感染状況も高止まりが続いてはいますが,
数年ぶりとなる秋季大運動会の実施に向けて子供たちは頑張っています。



Posted by 可愛ブログ at 16:45

削除
運動会の練習が始まりました