2022年09月30日

運動会予行練習

いよいよ明後日の10月2日に本番を迎える,第72回秋季大運動会。
台風18号の影響もなさそうで,無事に開催できそうな運びになりました。

9月28日の(木)に予行練習を実施しました。
開会式からいくつかのプログラムを本番同様に実施しました。
まず,エール交換。赤組と白組の団長を中心に堂々としたエール交換を披露していました。

運動会予行練習

運動会予行練習

今日の予行練習では,かけっこや短距離走で,各係の動きも確認しました。
ゴールをすると,

運動会予行練習

係の子供たちが,等級旗のところに連れて行きます。

運動会予行練習

等級旗のところは,写真のように2つのグループずつに分かれています。

運動会予行練習

2グループそろい,記録が済んだら退場します。

運動会予行練習

熱中症対策のため,退場門にミストシャワーを設置しています。

運動会予行練習

新型コロナウイルスの感染拡大防止と熱中症対策をしながらの運動会となりますが,
当日は,子供たちが全力で頑張ると思います。
保護者2名と未就学児までの入場制限,健康チェックカードの提出等,
保護者の皆様にもいろいろ御協力いただくことも多いですが,子供たちにとって最高の一日となりますことを願っています。





Posted by 可愛ブログ at 09:30

削除
運動会予行練習